【機能改善】出庫明細、出庫履歴CSVのフォーマット 変更

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。
オープンロジカスタマーサポートです。

8/22(火)に実施予定の機能改善により、出庫明細CSVと出庫履歴CSVのフォーマットが変更になるため、お知らせいたします。

変更内容

出庫明細CSVの6列目に『配送会社』列を追加

出庫CSV

出庫履歴CSVの5列目に『配送会社』列を追加

出庫CSV

ユーザーさまからのご要望をうけて、支払い確認画面よりダウンロードできる出庫明細CSVと入出庫履歴からダウンロードできる出庫履歴CSVに”出庫の際に利用した配送会社”の情報を出力する予定です。

出力内容は2017年8月現在で”佐川急便”,”ヤマト運輸”,”日本郵便”,”その他”の4パターンになります(出力内容のパターンは今後弊社が提携する配送会社が増えた場合に変更になる可能性があります)。

フォーマット変更後は過去月の出庫明細CSVについても、新しいフォーマットが適用された状態で出力される可能性があります。予めご了承ください。

なお、弊社サービスのCSVフォーマットについては、サービスを改善していく中で今後も変更が生じる可能性があります。

ユーザーさまが業務の中でCSVファイルを活用される際には、CSVファイルの取り込み時に列の区切り位置指定で情報の取り込みを行うのではなく、ヘッダー行のカラムタイトルを参照して取り込むかたちにご変更いただければ、CSVフォーマットの変更に柔軟に対応していただけるかと存じますので、よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡ください。

今後とも、オープンロジをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中