【新機能】 ネクストエンジンからの 特定注文取り込み時の配送便自動指定

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。
この度、ネクストエンジンから特定の注文を取り込む際に配送便を自動指定する機能をリリースいたしましたのでお知らせいたします。


【機能概要】

 

ネクストエンジン連携の設定画面に”特定条件時宅配便指定”という項目を追加しました。

こちらを有効にすると、SSサイズ商品の出庫に以下のいずれかが指定されている場合、配送便が自動で”宅配便”として指定されるようになります。

  • 日付指定

  • 時間帯指定

  • 代引き指定

ポスト便では上記指定に対応できないため、これまで注文情報の取り込み時にエラーとなり、お客様側でネクストエンジンの注文情報を変更していただいていましたが、こちらの設定を有効にすることで変更の手間を削減できればと思います。

【ご注意事項】

配送便を”ポスト便”から”宅配便”に変更することにより、条件に合致する出庫については配送料金が自動であがることになります。ご留意いただくようお願いいたします。


今回のリリース内容は以上です。
機能改善や新機能追加のご要望がありましたら、以下のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

■ オープンロジに関するお問い合わせ

https://www.openlogi.com/inquiry.html

■ オープンロジ

https://www.openlogi.com/

twitter/Facebookでも情報配信中です。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中