【機能改善】出庫キャンセル・修正の受付時間延長、出庫ステータスの詳細表示

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。
この度、以下の機能改善をリリースいたしましたのでお知らせいたします。

  • 出庫キャンセル・修正の受付時間延長
  • 出庫ステータスの詳細表示

【出庫修正・キャンセルの受付時間延長】

これまでは毎日14時まで出庫依頼に対する修正・キャンセル依頼を受け付けていましたが、この度そちらの受付時間を延長しました。

今後は出庫作業が完了する18時〜19時ごろまで、管理画面上からの修正・キャンセル依頼が可能となります。

14時以降のキャンセルについて、これまでカスタマーサポート宛にご連絡いただいていたお客様も、今後は管理画面から依頼が可能ですのでこちらをご利用ください。

【出庫ステータスの詳細表示】

倉庫での出庫作業の進捗を見えるようにするため、出庫依頼のステータスを細かく表示するように変更しました。

出庫依頼が取り込まれてから出庫済みになるまで、これまでは常に「処理中」というステータスを表示していましたが、今後は以下の3つの段階に分けてステータスが遷移するようになります。

  • ピッキング中(出庫依頼が取り込まれ、ピッキング作業をしている状態)
  • ピッキング済(ピッキング・検品作業が終わり梱包作業を待っている状態)
  • 梱包済み(梱包作業が終わり、配送会社の集荷を待っている状態)

出庫の状況が気になる場合はこちらの表示をご確認ください。

あわせて、出庫依頼の”状況”絞り込みの表示名も以下のように変更しています。

“倉庫作業中”を選択すると、”ピッキング中”, “ピッキング済”,”梱包済み”の3つのステータスに含まれる出庫を表示することができます。


 

今回のリリース内容は以上です。
機能改善や新機能追加のご要望がありましたら、以下のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

■ オープンロジに関するお問い合わせ

https://www.openlogi.com/inquiry.html

■ オープンロジ

https://www.openlogi.com/

■ twitter/Facebookでも情報配信中です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中