【機能改善】 海外発送用CSVファイル、出庫明細書への金額印字設定について

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。
このたび、以下の2つの機能改善をリリースしました。

 

  • CSVをつかった海外発送の出庫依頼の作成
  • 明細書への金額印字設定

 


CSVをつかった海外発送の出庫依頼の作成

海外発送の出庫依頼をCSVを使って作成できるようになりました。

利用方法

1. 出庫依頼ページで「CSVアップロード」を選択する

7045c6eb-d057-40a7-b62b-41970a9aadbb.png

2. 「海外発送CSVアップロードへ」を選択

3. 海外発送CSVのアップロード

「ご確認事項」をご確認の上、各項目にチェックを入れてから、CSVをアップロードしてください。


明細書への金額印字指定

出庫依頼のオプションとして、明細書への金額印字の有無を指定できるようになりました。

利用方法

デフォルトでは”印字する”が指定された状態で表示されます。
ギフトの発送時には金額印字を希望されないお客様が多いため、ギフトラッピングを指定した場合は「明細書の金額印字」のデフォルトが”印字しない”に切り替わります。

商品金額を登録しているけれど、明細には金額を載せたなくない。ギフトラッピングを指定したけれど、明細に金額を載せたい。といった希望がある場合は、こちらのオプションをご利用ください。


今回のリリース内容は以上です。
機能改善や新機能追加のご要望がありましたら、以下のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

■ お問い合わせ先

https://www.openlogi.com/inquiry.html

■ オープンロジ

https://www.openlogi.com/

■ twitter/Facebookでも情報配信中です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中