「副業@オープンロジ」にて30職種の募集をスタート

お問い合わせ

ニュースリリース

「副業@オープンロジ」にて30職種の募集をスタート

株式会社オープンロジでは、副業を持ち本業との相乗効果を求めるワークスタイルを実践したい方々を対象に、弊社に副業として参画していただき、高い専門性を活かして共に事業を創造することを目的とする取り組み「副業@オープンロジ」を開始します。これに当って、2017年12月6日より全30職種において人材の募集をスタートします。

昨今の働き方改革において、「副業・兼業の推進に関するガイドライン骨子(案)」*1が公表され、一部の企業でも社員の副業・兼業が容認されております。当社としては、『副業・兼業の受け入れ』を推進し多彩な才能を取り入れることで、今後テクノロジーがより浸透しダイナミックに変化していく物流業界の変革の先頭を担っていきたいと考えております。

募集要項は以下のとおりで、プロジェクト単位の仕事ではなく、お持ちのスキルを長期的に活かしていただける環境を提供し、物流の未来を共に動かしていきたいと考えております。

 

■募集職種/業務内容

<エンジニア>

スクラムマスター
HTML5/CSS3 によるモダンなコーディング
モニタリング基盤の構築
パフォーマンスチューニング
セキュリティー対策
ドメイン駆動開発
データ分析基盤
データ分析
機械学習 / 深層学習 / 強化学習
開発者コミュニティづくり

<ビジネス系>

事業提携戦略
業務プロセス改善
プライシング戦略
EC業界調査
ソーシャルメディアマーケティング
B2Bユーザコミュニティづくり
SEO
営業イベント企画
Webinar
顧客調査
営業チームづくり
海外市場調査
M&A調査
予算管理
上場準備
法務
採用ブランディング/マーケティング
コーポレート部門システムツール選定
UI/UXデザイン
UX調査

■応募期間

2017年12月6日~2017年12月31日

■応募資格

現在企業にお勤めで転職意思がなく、高い専門性を活かして、一つもしくは複数の募集職種を副業としてご担当いただける方。

■報酬

お仕事していただく時間に合わせて調整させていただきます。

■応募方法

こちら」からご連絡下さい。

■お問い合わせ

ご質問などは、お気軽に以下のメールアドレス宛にお寄せ下さい。

challenge@openlogi.com

 

*1:平成29年11月20日 厚生労働省による「第4回柔軟な働き方に関する検討会」にて公表された資料(http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-11201000-Roudoukijunkyoku-Soumuka/0000185349.pdf

戻る