【導入事例インタビュー】わずか2ヶ月でゼロからECを軌道に乗せた! 定年退職後に見つけたやりがいのある仕事とは

■News Release

弊社では、オンデマンドの物流アウトソーシングサービス「オープンロジ」をご活用いただいているお客様の、オープンロジ導入前の物流課題や導入後のメリットなどをご紹介する「導入事例インタビュー」の連載を行っております。この度、第5回目の連載となるインタビューを公開しましたのでお知らせいたします。

 

■導入事例インタビュー:

第5回:わずか2ヶ月でゼロからECを軌道に乗せた! 定年退職後に見つけたやりがいのある仕事とは

URL:https://www.openlogi.com/case-studies/case-1/

 第5回目は、「定年退職してから7年後の最近、新しいことに挑戦したくて気軽にネットショップを立ち上げました。現在は、子どもたちの笑顔に繋がっていることが本当に嬉しいんです。」と話す、楽天市場で自身のネットショップをオープンさせたばかりのN様にお話をお伺いしました。海外生産商品の輸入からオープンロジを利用した国内物流管理までをわずか2ヶ月でゼロからご自身の手で軌道に乗せ、既に100件以上もの顧客レビューを誇る繁盛店を運営するご夫婦のインタビューです。

ぜひ、サービスをご活用いただいているお客様の導入事例やシステム構築事例をご覧下さい。

 

【本件に関するお問い合わせ】
広報担当:濱野・向井
TEL:03-6369-9331
MAIL:pr@openlogi.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中