【新機能】 外部連携画面に 注文取り込み履歴が追加されました

いつもオープンロジをご利用いただきありがとうございます。

この度オープンロジでは、「ネクストエンジン連携」および「Yahoo!ショッピング連携」の各画面に注文取り込み履歴を追加しました。
これにより、取り込み時にエラーが発生した場合は、注文取り込み履歴画面より該当の注文情報を探していただけるようになります。

また、今まで注文情報を取り込む際、1件でもエラーが発生した場合はすべての取り込みが中止されていましたが、今後はエラーが発生しても正常な注文情報のみ取り込む(出庫依頼を作成する)仕様になりました。

なお、エラーが発生した注文は、ネクストエンジン ないしは Yahoo!ショッピング側で注文内容を修正したのち、改めてオープンロジに取り込んでください。

ぜひご活用ください。

 

【ご注意事項】

  • 注文の取り込み履歴は、 2018/7/25以降の取り込みから記録されます

 

リリース内容は以上です。

機能改善や新機能追加のご要望がありましたら、下記のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中