「この物流会社には、きちんとしたエンジニアがいる」 IT企業にこそオープンロジを勧める理由

■News Release

弊社では、物流アウトソーシングサービス「オープンロジ」をご活用中のお客様に導入前の物流課題や導入後のメリットなどをお伺いする「導入事例インタビュー」の連載を行っております。このたび、第12回目の連載となるインタビューを公開いたしました。

 

■新規導入事例インタビューのご紹介

第12回「この物流会社には、きちんとしたエンジニアがいる」 IT企業にこそオープンロジを勧める理由

URL:https://www.openlogi.com/case-studies/thecoo/

_DSC0141 (1).jpg第12回は、THECOO株式会社 fanicon事業部プロダクトマネージャー 星川様・カスタマーサクセス担当 林田様にお話をお伺いしました。

アーティストやタレント、インフルエンサーとコアなファンの為の会員制ファンコミュニティアプリ「fanicon」を運営する、THECOO株式会社様。同社がサービス成長の次なる一手として開始したのが、サービス内でのECでした。物流アウトソーシングにあたり同社が最も重視したのは、システム連携による自動化です。過去にアウトソーシングをしてもアナログな作業が手離れせず苦労されたご経験から、自社システムとオープンロジの連携を通じ、物量増加に耐えうる効率的な物流体制を構築されました。

今回のインタビューでは、IT企業・エンジニア視点での物流サービス選びのポイントや、導入のメリットをお聞かせいただきました。

 

ぜひ、サービスをご活用いただいているお客様の導入事例やシステム構築事例をご覧下さい。

 

【本件に関するお問い合わせ】
広報担当:向井
TEL:03-6369-9331
MAIL:pr@openlogi.com

 

オープンロジ|News topics

関連記事

オープンロジ|News topics

物流の未来を、動かす。