ユーザー様向けワークショップを初開催いたしました!

本ブログにお越しの皆さま、いつもご覧いただきありがとうございます。

オープンロジでは6月5日(水)、初のユーザー様向けワークショップを開催いたしました。本日はその様子をご紹介させていただきます。

 

今回のワークショップは、サービスには登録済みでもまだ利用はしたことがないというユーザー様を対象にしたものです。
少しでもご不安を解消し当社サービスを便利にお使いいただくべく、初めての利用でつまづきやすいポイントについての解説や、入庫作業について実演を交えながらの説明などを行いました。

IMG_8719.pngカスタマーサクセスを担当する社員から、使い方のコツについてご説明。

 

IMG_8717.png
実際の商品とダンボールを使い、ラベルの貼り付けなど入庫時の注意点をご説明しました。
プログラム後の質疑応答タイムでは、システム連携や入庫のルールなど、参加者の方から様々なご質問をいただきました。その場ですぐに疑問を解決できるのも、ワークショップの魅力ですね!
アンケートにも「すごく利用してみたいと思った」「手間なくスムーズに運用ができると思った」などの感想をいただくことができました。

 

今後もオープンロジではユーザーの皆様のお役に立てますよう、ワークショップやセミナー等を随時企画していく予定です。
開催については各イベントの対象者様向けにメールマガジンやHP・SNS等でお知らせしてまいりますので、ぜひご参加をご検討ください。

 

今後とも、オープンロジをよろしくお願いいたします。

 

株式会社オープンロジ

オープンロジ|News topics

関連記事

オープンロジ|News topics

物流の未来を、動かす。