エンジニア採用強化中!Qiita Jobsでのエンジニア募集を開始いたしました。

本ブログにお越しの皆さま、いつもご覧いただきありがとうございます。

現在オープンロジではサービス向上・事業拡大を目指し、エンジニア採用を強化しております。その一環として、従来のWantedlyでの採用活動に加え、このたび新たにQiita Jobsでのエンジニア募集を開始したことをお知らせいたします。

 

【Qiita Jobsとは?】

国内プログラマのほぼ100%が利用するエンジニアリングナレッジの記録・共有サービス「Qiita」から生まれた、エンジニア専用の新しい転職支援サービス。『自分に最適のチームで、最高の仕事をしよう』をコンセプトに掲げ、企業は会社ではなく『チーム』単位での採用活動を行い、求職者はより自身にマッチする仕事・チームと出会うことができるのが特徴です。2019年4月より、β版としてサービスを開始しました。

(公式ページ:https://jobs.qiita.com/

 

【オープンロジ開発チームのご紹介】

現在オープンロジ開発チームも、Qiita Jobsで募集と各メンバーのプロフィールを公開中です。ぜひご覧ください!(オープンロジのチームページはこちら!)

株式会社オープンロジ_オープンロジ開発チーム_-_Qiita_Jobs-3.jpg

画像:Qiita Jobsにて現在公開中の求人

 

また、Wantedlyでも引き続き募集を掲載しております。

今後とも、オープンロジをよろしくお願いいたします。

株式会社オープンロジ

 

オープンロジ|News topics

関連記事

オープンロジ|News topics

物流の未来を、動かす。