BBT 大前研一×PRESIDENT エグゼクティブセミナー第17回に、CEO伊藤が登壇しました

株式会社オープンロジCEO伊藤が、2019年5月31日(金)・6/1(土)に行われた「BBT 大前研一×PRESIDENT エグゼクティブセミナー第17回」に登壇いたしました。

本セミナーは、「企業参謀」をはじめとする多数のベストセラーで知られる経営コンサルタント・大前研一氏が代表を務める株式会社ビジネス・ブレークスルーが、PRESIDENT誌と共同開催する企業トップおよび参謀向けセミナーです。これまで同セミナーでは、Google日本法人、楽天、良品計画、ネスレ日本 など名だたる有名企業の経営層が講師を務めてきました。

第17回のテーマは「デジタルシフトが加速する流通・小売業の変革」。代表の伊藤は、弊社ビジネスモデルおよび物流業界の現状と課題について講演いたしました。

講演を終え、大前氏からは「日本にもこのようなサービスができていることに非常に驚き感激した」とのコメントを、また参加者の皆さまからも「ユーザーニーズをとらえた素晴らしい仕組み」「ビジネスモデルに可能性を感じた」といった大変光栄な感想を頂戴することができました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。少しでも皆さまのお役に立てますと幸いです。

今後とも、オープンロジ をよろしくお願いいたします。

【オフショット】講演後の懇親会にて、弊社代表の伊藤(左)と主催の大前氏(右)で記念の1枚。

Image_from_iOS__3_-2.jpg

 

< 報道に関するお問い合わせ先 >
株式会社オープンロジ 広報担当: 向井
Tel : 03-6369-9331
Mail : pr@openlogi.com

facebookでも
随時配信しています

関連記事

オープンロジ|News topics

物流の未来を、動かす。